*

シュガー&スパイス

リップグロスを3本買いました。 グロス買うのとっても久しぶり。 ウルツヤリップの女の子の写真を見かけて、どこのグロスか教えてもらったんです。 おいしそうなフレーバーのものばかり揃っていて

続きを見る

マットなピンク×グレンチェック

ネイルサロンに行って来ました。 風邪はなんとか治って、体調も復活!です。 今回は事前にどんな風にしたいとか考える時間がなかったので、サロンにあったサンプルからチョイスしました。 マット仕

続きを見る

春の風邪

春の気配を感じ始めてちょっと気持ちがウキウキっとしていたところですが、この間の週末は熱を出してしまって寝込みに入っていました。 熱は一日で下がりましたが、体の節々が痛いのと、喉が痛い、声が出ないの三

続きを見る

チュードルのジャンク

オークションに出して欲しいと紙袋に無造作にガサッと入った腕時計。 検索すればなんとかなるだろうと軽い気持ちでお引き受けしてみたら、これが意外と大変な作業で。 まず、刻印が細かすぎて見られないん

続きを見る

非国民カラオケ大会

以前仕事を手伝ってもらっていたN君が会社を辞めたので、共通の友人と3人でお疲れ会をカラオケ屋さんでやりました。 昼間のフリータイムのカラオケって初めて行ったんですけれど、お値段がお安いんですね。

続きを見る

アップルチップス

なんか、おいしそうだったので買ってみました。 かおりー、おやつ好きですね。 だからいつまで経ってもおデブなんだ(・_・、) シーソルトキャラメルフレーバーとかってすごーくハイカラな雰

続きを見る

バービーネイル

今回は久しぶりのバービーネイルにして来ました。 一時期ずいぶんハマったけれど、さすがに飽きていましたが、再びやってみようと思って。 バービーのネイルシール、ずいぶん買い込んだものが残ってる

続きを見る

マックのパイナップルパイ

これ、おいしいです。 マックの期間限定だそうで、もう終わっちゃったかな? 最近、かおりジャンクフードばっかり食べているみたいですね。 いや、そんなこともないいですけれどね(*´艸`*)

続きを見る

かっぱえびせんオマール海老味

セブンイレブン限定商品らしくて、期間限定品らしい。 これを夫の同級生でアナログな男性が食べてみたいと言い出して。 知らんわと一蹴してしまうことも可能だったんだけど、一応ネットでまずは検索。

続きを見る

チロルチョコ

ここ数日、新規モール出店の作業に追われていました。 今もまだ終わってないんですけど(^^ゞ レンタルサーバの「ロリポップ」が運営しているモールの業績が良いとネットのニュースで見かけて、いっちょ

続きを見る

gloss01_Ex
シュガー&スパイス

リップグロスを3本買いました。 グロス買うのとっても久しぶり

nail001_Ex
マットなピンク×グレンチェック

ネイルサロンに行って来ました。 風邪はなんとか治って、体調も

omega1_Ex
春の風邪

春の気配を感じ始めてちょっと気持ちがウキウキっとしていたところですが、

tudor1_Ex
チュードルのジャンク

オークションに出して欲しいと紙袋に無造作にガサッと入った腕時計。 検

karaoke001_Ex
非国民カラオケ大会

以前仕事を手伝ってもらっていたN君が会社を辞めたので、共通の友人と3人

→もっと見る


  • 四文字熟女
Copy Protected by Tech Tips's & Computer Tricks'sCopyProtect Wordpress Blogs.